昨日誕生日だった旦那。


朝、家を出るとき


「今夜は残業で遅くなる」


と宣言していたので、


深夜帰宅は覚悟していたんだけど、


結局、







帰って来られませんでしたぁ~orz


せっかくケーキケーキ買ってきたのにな・・・・。(←そこかい?)


まぁ、仕事なんで仕方ない。。

一番悔しがっているのは本人だしね


これから私が一人でケーキを食べてあげましょうナイフとフォーク(エッ?)





今夜は仲間内で


祝日4月生まれ達をまとめて祝う会祝日


があるので、せめてそれに間に合えば良いのだけど・・・。


土曜日はいつも早く帰ってきていたのだけど、


今日に限って、仕事が忙しいらしい・・・。


どうか間に合いますように!


まっ、私一人でも行きますけどね( ̄* ̄ )