前にも書いたけど、最近


お尻が痛いしょぼん


昨日も散歩途中走る人左のお尻が痛くなってきて


一歩踏み出す度に


ズキッビックリマークとした。


この間の検診の時に先生に相談したけど、


妊婦さんにはよくある事だから大丈夫ですよ。


って言われた汗





夕べ、夕飯を済ませ


私はキッチンで洗物をしている間、


またまたお尻がズキッショック!っとしてきた。


旦那はリビングでくつろぎながらテレビテレビを見ている。




私「いたっ、痛いよ~!!」



旦那「・・・・・・・・」



「痛いなぁ~!!」 (少し声を大きくしてアピール)



旦那「・・・・・・・・」



「あ~、痛い!お尻が痛い!!むかっ 



旦那「・・・・・・」



私(プチッ爆弾


「ちょっとぉ~!お腹の大きな妻が


『お尻が痛いっ』って言いながら


洗物しているの見て何とも思わないの?


『大丈夫?』とか、


『手伝おうか?』っていう


言葉が出ないわけ??」





旦那「へっ?


だって医者に『妊婦にはよくあることだから・・』


って言われたんでしょ?」




そういう問題じゃね~んだよ~メラメラむっむかっ


妊婦さんブログ読んでいると、


家事に協力的な旦那さんが多くてうらやましいです!



うちは私がどんなに辛そう(な振り?!)をしていても


旦那の口から


『手伝おうか?』


とか


『君は寝ていていいよ』


なんて言葉は聞いたことがありません汗


実際、全く家事の出来ない人だから


例えそう言われたとしても私がやるだろうけど、


その優しい一言が


あるか無いかで


大分違うと思うのに!!



うちの旦那には期待するだけ無駄みたいですしょぼん