夕べ、旦那が先輩宅からベビ用品をいただいて帰ってきた。


開口一番


「すげーよ

先輩、さすが【一人息子だから金掛けた】って自負しているだけあって、

良いもん持ってるよ!

ただ、


デカ過ぎて車の後部座席一杯一杯


それでも全ては持って帰ってこれなかったから


来週もう一回行ってくる。」


夕べとりあえず持って帰ってきたのは


ベビーベッドとベビーサークル。


ベビーベッドは使わないとは思いつつ、


【戴けるものは戴いておきましょ】根性で持って帰ってきた(笑)


ベビーサークルも


【赤ちゃんが動き回るようになったら必要だから持ってけ】


との先輩のアドバイスで戴いてきたそうだ。


ありがたや~


でもね、


とてもじゃないけど、


うちの狭い部屋には入りきれそうにない大きさらしいの・・・

(車に積んだままで、私はまだ見てません)


ベビサークルもあったら便利だけど、


部屋1つを占領してしまうような大きさらしい・・・


うちには無理だぁ~


とりあえず車を空にしないと来週先輩宅へ


第2弾?!ベビ用品を取りに行けないので、


何とかしなきゃ!


去年お子を産んだ友人や、今年同じく出産予定の友人に


必要かどうか聞いてみようかな?


うちの部屋さえ広ければなぁ~・・・


って嘆いても仕方ないね


ベビッチ、ごめんよ!狭い我家だ。諦めてくれ~


来週は


ベビーシート&チャイルドシート(3台もあるって


ベビーバス


ベビーカー


その他、モロモロ戴いてくる予定


楽しみ