昨日は気持ちの良い晴天


そんな天気に誘われ、


街をウロウロ、ウィンドーショッピング


妊婦になってから、


すっかり自分の洋服になんて興味は失せていたけど、


妊婦の皆さん気が付いていました?


今年流行っている若者の洋服のスタイル。


胸から下がフワッと切り替えになっているワンピ!!


そう!妊婦でも十分着れるんですよ~


こんな感じ


      ↓↓↓



これは先日フラっと立ち寄った


家の近くの普通の洋服屋さんで購入したワンピ。


なんとたったの1200円


この下にジーンズとタートル合わせてます。


そう、安いんですよ~!!


妊婦でも着れるからぁ~



という大義名分により(笑)


若者のブティックで


こんなかわいい服が買える&着れる


自分がちょっと嬉しい


36歳妊婦mikacchiであります





そうそう昨日の家路、バスに乗ったら満席で、


仕方なくつり革につかまって立っていたところ、


若い男性に席を譲られました。


その男性の優しさ&


もう誰が見ても妊婦に見える自分が


嬉しかったです