3連休で旦那がゴロゴロ(まじ邪魔!)しているため、


コメントへの返事は明日ゆっくりとさせていただきますね!



タイトルとおり、正月太りしてしまいました(。>0<。)ビェェン


ここ1週間で+1キロ。


妊娠前に比べるとすでに+2キロ増です。


まだツワリが完全に終わっていなくて、


食べている時が唯一ツワリから解放される瞬間でもあるので


ついついパクパクと・・。


しかも何故だか天丼とかハンバーガーだの


カロリーの高いものが食べたくなるんだよね~・・。


今もベーコン多目のペペロンチーノ作って


ペロリと平らげちゃった(爆)


食べた分、運動できるってカラダじゃないからね今は・・。


もう妊娠4ヶ月に入ったことだし、


自分に厳しくいかなきゃダメですね。