こんばんは♡
 
 
 
アイシングクッキーと
お菓子の教室bellクリスマスベル

 

はじめてさん&
ぶきっちょさんのためのお菓子教室
 
〜アイシング・おから・その他のお菓子〜
 
 
主宰 美花です🌸
 
 
 
 
 
ご覧いただいてありがとうございます♡
 
 
忙しいママに楽しいひと時を…ハート
 
かわいいお菓子や
家族に喜ばれるお菓子が
 
作りたい
あなたのためのお教室スイーツ音符
 
 
ダブルワーカーママ&ズボラな
私でも手軽に
お菓子が作れるようになったよコーヒー
 
 
 
よろしくお願いしますむらさき音符キラキラピンク音符キラキラブルー音符
 
 
 
 
 

アイシングクッキー⁡

初体験のS様でした✨ニコニコ

『はじめはドキドキ💗』⁡

『緊張しました』⁡

とのことしたがウインク

 

体験が終わる頃には⁡

『もう1個作りたーいハートと⁡

 ⁡

言ってくださいましたジンジャーブレッドマン拍手

 

 

アイシングクッキーって、⁡

難しいんじゃない?キョロキョロもやもや

  ⁡

と思う方も多いと思いますが、⁡

 

 

その

 

難しさも⁡

 

⁡楽しいって感じちゃうのが⁡

 

アイシングクッキーの

魔法かも🧙💫⁡

出来上がりも⁡

と〜っても

かわいいんですよラブ

 ⁡

これは⁡

ご主人様&お子様にも⁡

 

『ママすご〜いお願いキラキラって⁡

 

言われちゃいますねOK

 

[生徒様のお声💌]

 

 

 

 

アイシングクッキーは⁡

本だけで作ろうとするのは⁡

なかなか難しい…義理チョコ

1人で

『あれ?どうやるの?』って⁡

 

時間はもったいないですよねショボーン

一緒に作ることで楽しく、⁡

作りたいクッキーが⁡

作れるようになりますよ🌈👨‍👩‍👧‍👦⁡

 

 

⁡[生徒様 体験作品ハート]

 

 

 

 

自分で全て

やろうとするのは

大変アセアセ

 

お茶を飲みながら

ゆったり時間を

過ごしませんか?ルンルン

 

 

しかも!!

 

ご家族も喜ぶお菓子が

作れるようになる星

 

 

お誕生日やイベント

気持ちをお伝えする時に

 

アイシングクッキーは

最適ですハート


 

風船コロナもあるため、

 お一人で(親子・知り合い同士のみ)

 でのレッスンも可能ですキラキラ

 お気軽にお声かけくださいOK

 

 

星月1回

 お得な体験レッスンを

 

 募集していますルンルン

 

 

 

 ハート 生徒さんのお声 ハート

 


 

  

◎はじめてさん&

 ぶきっちょさんのための

 

 お菓子教室bellクリスマスベル



 

こんなあなたにオススメです🌸





*たのしいことをはじめたいニコニコ

 

*こどもに頑張る姿を見せたい!



*こどもに喜んでほしいハート

 

*家族も自分もよろこぶ

 習い事をしたいくまクッキー

 

*こどもと一緒に楽しく

 キッチンに立ちたい爆笑

 

*私にはコレがある!って

 言えるママになれるキラキラ

 

*日常に

 充実した時間をもてる!

 

*不器用だけど、

 おかしを作ってみたいロールケーキ

 

*お菓子作りで

 失敗したことがある

 

*お菓子作りが苦手クッキーのプレゼント

 

*お菓子が好き

 

*お菓子作りがおっくうショボーン

 

*サクッとつくれるものが好き

 

*体にやさしいお菓子を作れる様になる

 

 



 

自分の時間を大切にしながら

 

家族が喜ぶものを作りたい!

 

 

そんなあなたを

 

お菓子教室bellで

お待ちしていますクリスマスベル

 
 

 

[アクセス]

 

・四街道駅から車で5分

 

・バスで8分下車し徒歩1分

 

・駐車場あります🚙

 

 

 

 

[アイシングクッキーとは?]

 

 

クッキーの上に色々な色の         

アイシングでデコレーションされた

 

クッキーのことで、

カラフルで可愛いお菓子ですうさぎクッキー   

 

                    

[そもそもアイシングとは?]

 

 

粉糖・卵白・水を混ぜて作った

クリームのことですくまクッキー

 

[おからとは]

 

 

大豆から豆腐を製造する過程で、

豆乳を絞った際に残るかすのことですウインク

 

 

 

 

 

 

アイシングクッキーと
お菓子の教室bellクリスマスベル

 

はじめてさん&
ぶきっちょさんのためのお菓子教室
 
〜アイシング・おから・その他のお菓子〜

お菓子教室bellクリスマスベル

主宰 美花🌸