いつもありがとうございます♡

 

 

はじめてさん&

ぶきっちょさんのための

お菓子の教室bellクリスマスベル

 

主宰 美花です🌸

 

 

 

 

自宅でアイシングクッキーと

お菓子のレッスンを行っていますチョコチョコカップケーキ

 

 

ごく普通のお家ですが

来てくださった生徒さんが

 

リラックスできるような空間

心がけていますお願いキラキラ

 

 

 

 

そんな

レッスンスペースこんな感じですハート

 

 

 

 

 

 

 

お子さまとご一緒に参加の方ピンクハート

おもちゃもあるのでご安心をルンルン

 

 

 

 

 

 

レッスン後は

 

軽いーティータイム&写真タイムカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の方がしっかりしているのでは?!と

思うほど抜けている私ですにやり

 

言ったことや、やりたいことを

忘れたりアセアセ

いつもフォローされています笑い泣き

 

 

はじめていらっしゃる方は

ドキドキするかもしれませんが

こんな私ですので

 

遊びに来る感じで

気兼ねなくいらしてくださいねニコニコ

 

 

お子さまも

ご一緒に大歓迎ですハート

 

 

お子さまがいない空間で

集中したい方もいらっしゃると

思うので、

 

お子さまがいらっしゃる

レッスンの場合

 

きちんと前もって

お伝えしますので

 

遠慮なさらずにお声かけくださいキラキラ

 

 

 

風船コロナもあるため、

 お一人で(親子・知り合い同士のみ)

 でのレッスンも可能ですキラキラ

 お気軽にお声かけくださいOK

 

 

 

何か心配事・質問がある場合は

気軽にお問い合わせくださいね💌

 

 
[アクセス]
 
四街道駅から車で5分/バスで分
駐車場あり🚙
 

 


 ハート 生徒さんのお声 ハート

 

 

 

◎はじめてさん&

 ぶきっちょさんのための

 

 お菓子教室bellクリスマスベル



 

こんなあなたにオススメです🌸





*たのしいことをはじめたいニコニコ

 

*こどもに頑張る姿を見せたい!



*こどもに喜んでほしいハート

 

*家族も自分もよろこぶ

 習い事をしたいくまクッキー

 

*こどもと一緒に楽しく

 キッチンに立ちたい爆笑

 

*私にはコレがある!って

 言えるママになれるキラキラ

 

*日常に

 充実した時間をもてる!

 

*不器用だけど、

 おかしを作ってみたいロールケーキ

 

*お菓子作りで

 失敗したことがある

 

*お菓子作りが苦手クッキーのプレゼント

 

*お菓子が好き

 

*お菓子作りがおっくうショボーン

 

*サクッとつくれるものが好き

 

*体にやさしい

 お菓子を作れる様になる

 

 



 

自分の時間を大切にしながら

 

家族が喜ぶものを作りたい!

 

 

そんなあなたを

 

お菓子教室bellで

お待ちしていますクリスマスベル

 

 

 

 

*アイシングクッキーとは?

 

 

クッキーの上に色々な色の         

アイシングでデコレーションされた

 

クッキーのことで、

カラフルで可愛いお菓子ですうさぎクッキー   

 

                    

*そもそもアイシングとは?

 

 

粉糖・卵白・水を混ぜて作った

クリームのことですくまクッキー

 

*おからとは?

 

 

大豆から豆腐を製造する過程で、

豆乳を絞った際に残るかすのことですウインク

 

 

 

はじめてさん& ぶきっちょさんのための 

アイシングクッキー&お菓子の教室bell

 

 主宰 美花🌻