といってもロートルの素人動画の置き場なんですけどね。

登録者はお友達ばかりの一桁です💦

 

AIの画像生成に関しては著作権とかどうなってるの、という不安は常にあります。

私の活動は100%趣味なんですが、気に障った方がいらしたらごめんなさい🙏💦

 

今日もしょうもない少女漫画風の画像を生成してしまいました😆

 

 

軍人の飼い主さんとラブラブの猫ちゃん、愛されている者の余裕のドヤ顔笑

(細かい部分が愛猫家の方にはあれだと思いますが、多めにみてください🙏💦)

AIの作ったものなのに、愛され具合のダダ漏れ感が羨ましすぎですわ❤️

 

 

後、こちらでフォローしてくださった方、ありがとうございました

超初心者でどちら様なのか調べ方もが分からないのですが、ここでもひとりぼっちだったので、今とても深い感謝を感じております

本当にありがとうございました

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する