私の子供の頃からの夢、それはアニメ映画作家になることでした。
半世紀生きて、人生のいろんな節目を通り過ぎて、このまま夢は夢のままで終わると思っていましたが…。

コロナ禍以降に降ってわいたAIルネッサンス時代!!!今はノースキルでAIにおんぶに抱っこで簡単に動画が作れてしまう時代なんですね。
これをうまく活用すれば、なんちゃってアニメ映画もそこそこいけちゃうんでないかい?
ということでこの春からAI活、始めました。

ランクとかアクセス数とかイイネとか、どーでもいい。私がやってて楽しいことが最優先な趣味のYouTubeを、同じHN「みかぼし888」でやってます。

もしここに同志の方いらしたら、どうかお友達になってもらえませんか?


ちなみに私の作品の傾向は「昭和レトロなド少女漫画風メロドラマ」です。

作品一個あげておきます。苦手な方はごめんなさい。↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑ちなみに、この動画で熱唱しているのはAIです。正真正銘の合成音声です。びびりませんか、息遣いまで感じるこのライブ感!

すごい時代になったものです。