今月のおやつレクは「コーヒーゼリー」「冷やし白玉ぜんざい」を作りましたエプロン

コーヒーゼリーは職員の手作りおやつです!
スイーツ作りが得意な職員が担当した為、味は超deliciousよだれ 担当者曰く「まだ納得のいく出来ではない。今度こそ」とリベンジを誓っておりました。そのうち商品化してしまいそうな勢いです笑


白玉ぜんざいは、白玉を丸める作業を利用者様に行って頂きました!
沢山の白玉をすぐに作り終えちゃいました驚き 形もまん丸く上手にできています!




余ったあんこで羊羹も作っちゃいましたチョキ 羊羹は硬いおやつが食べられない利用者様にお出しします
おやつレクは毎回好評でとても嬉しいです!次は一緒に何を作ろうかしら、、、ニコニコ