クラッカーHappy Birthdayクラッカー
今月は3名の方が誕生日を迎えられました!


おやつはパンケーキと手作りのコーヒーゼリーを提供しましたナイフとフォーク
ゼリーは微糖で作ったので、ブラックコーヒーが苦手な方でも美味しく召し上がられていました!


おやつを食べた後はビンゴ大会です
景品はキーホルダーや洋服、お菓子などがありビンゴになった方から順に選んでいただきましたプレゼント




レク後には「何を選んだの?」「良いのもらえたね!」など利用者様同士の会話が弾んでいました( *´艸`)
来月はお誕生日の方がいらっしゃらないのでお誕生日会はありませんが、皆様で楽しめることが出来ればと思いますニコニコ