HAPPY BIRTHDAY誕生日帽子
今月は6名の方が誕生日を迎えられました!




おやつには2種類の手作り蒸しパンを提供しましたショートケーキ
白カップ:ウインナー、コーン、チーズ入り
カップ:バナナ、チョコチップ入り


やっぱり手作りおやつはいいですね~
美味しい美味しいとあっという間に完食され、嬉しい以外の言葉が見つかりませんニコニコ

おやつを食べた後はピアノの演奏会と朗読会を行いました🎹
ピアノの演奏に合わせて歌を歌い、朗読では静かに耳を傾けました


絵本とピアノ演奏のコラボもありとても楽しい時間でした

今年も施設で野菜を育てようと思うのですが、何の野菜がいいですかね?
やはり王道のキュウリ、ナス、トマトですかねニコ