HAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ

2月はお誕生日会を行うことが出来なかったので、今回は2月と3月の合同お誕生日会を行いました!


おやつにはフルーツロールケーキと杏仁豆腐をお出ししましたロールケーキ


今回のお誕生日会はクラリネットとコントラバスの演奏会をしました!
楽器紹介や絵本の読み聞かせ、他にもウクレレを使用した演奏を聴きました


コントラバスの重低音、クラリネットの木管ならではの柔軟な音、ウクレレのポップな雰囲気を演出して頂きました。
利用者様は手拍子や口笛、知っている曲では歌を口ずさむ様子が見られました。口笛


利用者様だけでなく職員も演奏に聞き入ってしまうほど素敵な演奏会になりましたほんわか

これからはお花見シーズンになりますね桜
みかぼの郷にある桜の木にも蕾が沢山なりました。開花が待ち遠しいです💓