ミィママROOM
Amebaでブログを始めよう!

悩み中

下の子を保育所に入れようか、養護施設に入れようか……




どちらにもメリット、デメリットがあってパパとママでも考え方が違って……





悩みすぎて頭がゴチャ2になりましたあせる




やば…


今日は朝から調子が悪い……

そんな中

墓参りしてきたよ。

あまりにも

おかしーから

熱計ったら、、、

37、4℃

熱あんぢゃん
Σ( ̄□ ̄)!

おとなしく寝ます
(-_-)zzz

ピッカピカ☆

昨日はぁ

めっちゃ久しぶりに

愛車を洗車しました。

虫取りから水垢取り

ワックスかけに車内清掃まで

気合い入れまくりで

頑張りました!!

おかげさまで

何ヶ月ぶりかに

ピッカピカ(*⌒▽⌒*)

いつまでもつかなぁ?

なるべく汚さないよーに

頑張ります。
(。・_・。)ノ