ミィママROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミィママROOM
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
悩み中
下の子を保育所に入れようか、養護施設に入れようか……
どちらにもメリット、デメリットがあってパパとママでも考え方が違って……
悩みすぎて頭がゴチャ
になりました
やば…
今日は朝から調子が悪い……
そんな中
墓参りしてきたよ。
あまりにも
おかしーから
熱計ったら、、、
37、4℃
熱あんぢゃん
Σ( ̄□ ̄)!
おとなしく寝ます
(-_-)zzz
ピッカピカ☆
昨日はぁ
めっちゃ久しぶりに
愛車を洗車しました。
虫取りから水垢取り
ワックスかけに車内清掃まで
気合い入れまくりで
頑張りました!!
おかげさまで
何ヶ月ぶりかに
ピッカピカ(*⌒▽⌒*)
いつまでもつかなぁ?
なるべく汚さないよーに
頑張ります。
(。・_・。)ノ
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする