マシマシです | LOCAL CYCLING TEAM MIKABO CLUB のブログ

 

 

Ⅴストローム250のエンジンガードを付け替え中 アセアセ (5日の午後だよ)

 

ネジやら工具が散乱してます爆  笑

 

デイトナのエンジンガード ロアとアッパーを外して

大陸からやって来たエンジンガードに付け替え奮闘中アセアセ

エキパイ外したり・・・

 

付属のネジが気に入らんので途中、ホームセンターへGOダッシュ

 

 

闘うこと1時間半位 出来ました拍手

 

ゴツさマシマシ筋肉

 

重量もマシマシ 筋肉  アドベンチャー感マシマシ拍手

そんで6日  試走  

 

エンジンガード取り付けの際にエキパイとマフラーを外したけど排気漏れもなくOKOK

 

 

7日 平日サンデーの私は早朝から赤城へGO

 

 

 

なんだ? すごい バイクのお方が

一緒にパチリコ撮影

アッ ついでに旭風防のスクリーンに変えました  シールドいらないくらいの効果ありグッ

 

沼田方面に下りて望郷ライン、昭和村

🍒サクランボをパチパチ撮影

美味しそうさくらんぼ

 

今度は榛名湖  晴れてきた晴れニコニコ

 

カツカレーの、のぼり旗が目に留まる目

白樺亭 カツカレーのマシマシカレー (大盛り) 爆  笑

うんめェ~グッ   腹がパンパン  ご馳走様でした。

マシマシのカツカレーで、眠さマシマシだった・・・

 

帰りは倉渕抜けて松井田町通って適当に帰る爆  笑

 

 

マシマシでした。

 

 

 じゃ~ねバイバイ