訓練を見学 | LOCAL CYCLING TEAM MIKABO CLUB のブログ

 平日の休みで~いチョキ

 

31日 朝の徘徊 周りは霜だらけ 

 

昼の徘徊

気になっていたお店に行ってみたウインク

 

スケベです・・・爆  笑

 

焼きまんじゅう なんかイマイチ・・・

焼きそば なんか・・・

 

帰り道 白バイの訓練を見学びっくり

スゲーよ びっくり   前指導員ダッシュ  後ろ女性隊員 ダッシュ

女性隊員は指導員さんが言うには速さがまだまだだとか・・・

これでまだまだなのか? すんげ~速いけどびっくり 世間の男どもより全然速いし上手いぞ拍手

私が見ていたら白バイ隊指導員さんが話しかけて来てくれたんだびっくり

ブレーキの使い方とか、小さく旋回するコツとか色々教えてくれた拍手

目の前で小さい8の字走行を見せてくれたり アクセルとサービス全開だった拍手

ありがとうございました。

 

 

 

きれいな鳥がいたのでパチパチ撮影

ソウシチョウ? 

こちらはビンズイ

 

 

 

じゃ~ねバイバイ