すぽ~つの日で雨曜日・・・ | LOCAL CYCLING TEAM MIKABO CLUB のブログ

 

 すぽ~つの日ですが雨です・・・

私はめずらしく祝日ですが休みで~い爆  笑

連休で~い拍手

 

 雨降り曜日なので外遊びが出来ず暇曜日な私は撮った写真を整理しておりました。

 

 

昨日ベ~クツ~リングに行くまえに散歩しながら野鳥撮影したり風景撮ったりしてきたので

その写真でも拍手

 

わ~ ビックリです 私の家近くでミサゴ君を見かけるなんてびっくり

遠いのでこんなもんでしょう・・・ しっかり魚をゲットしてますOK

 

葉の中にかくねるカオジロガビチョウ君

ヒヨドリ君

モズちゃん

新幹線の橋桁から飛び立ったチョウゲンボウ君

ススキ  なんとなくキレイ

 

 

クモの巣 糸を張るオニグモ君

 

 

 

 

 

 

 雨が小降りになった夕方にカメラもって雨粒写真を撮ってきたのですが

きれいな写真が撮れたかな?

 

 

 

 じゃ~ねバイバイ