土坂峠、みそポテト ライド | LOCAL CYCLING TEAM MIKABO CLUB のブログ

 

 

今週は・・・

本動堂セブンでコーヒーコーヒを・・・

 

 

誰も来ない・・・

約束してるわけでもないから、毎週来るとは限らないのですが

4週目で途切れた

 

3週間続いただけでもヨシです 拍手

 

 

 

しかし山田さんがお出掛け前に車でウインク

ではお互いに気お付けてバイバイ

 

私はお一人様で志賀坂峠へ と思っていたら

通行止めだと 山田さんが教えてくれた

 

では、土坂峠へ参りますアセアセ

 

途中 競技場の前を通ったらびっくり

今日は蚕マラソン  ランナー達がアップしてました

頑張ってくださいね筋肉

 

 

下久保ダムとRSの八ちゃんグッ

 

 

神流湖 

 

 

立て看板が出てました

 

久しぶりの土坂峠

アップアップですチーン

 

 

 

 

土坂峠を越えて龍勢会館で みそポテトをいただくウインク

うんめェ~グッ

 

 

ヨレヨレでたどり着いた児玉ローソンゲッソリ

日進月歩で脚力の低下を感じるガーン

コーヒーをすすって一休み

 

ローソンのコーヒーコーヒーの方がセブンより濃いような気がするけど・・・

気のせいか?   

 

 

 

 

 

 

  

ではバイバイ