何とかなるもんです | LOCAL CYCLING TEAM MIKABO CLUB のブログ
 
 
スポークが5本も逝ったホイール 1本折れて4本グニャリえーん
中学生は情け容赦なく壊してくれます・・・笑い泣き
晴れsunriseと言う自転車屋さんで直らんって言われたらしい・・・
 
直せるかもしれんよウインク
我が家にホイールが持ち込まれました
早速スポークを買ってきて修理開始
 
Wishでスポークとニップルを買って来ました
 

グニャグニャのホイール こりゃヒドイガーン

しばらくの間没頭するグッ
直りましたよニコニコ
サイクルベース  sunsetです
我ながらよく直しました筋肉