寂しくなるよ | LOCAL CYCLING TEAM MIKABO CLUB のブログ

会社の近くのセブンイレブンが27日をもって閉店する

不便になる・・・

閉店されると寂しくなる・・・えーん

 

べつに他のコンビニに行けばいいのだが

不便になると言う事以外に別の理由が有るのです

 

せっかく店員さんと友達になったのにえーん

 

 

朝4時、通勤途中でゼリウスと店員のガレさん

 

彼はネパ-ルから日本にオモテナシを学びにやって来た学生さん

日本語も上手で働き者、レジ横で勉強している時もある拍手

モチロン教科書は日本語です

朝まで働いて仮眠をとってから学校に行くとかびっくり

 

 

ここが閉店するともうガレさんに会えなくなるえーん

いつものど~でもいい会話も出来なくなる・・・

 

ガレさんも自転車好きらしくロ-ドバイクで通ってって

いつか一緒にライドでもっておもっていたが・・・

あ~ それも無理かえーん

 

マジで寂しくなるよえーん

 

 

でもまた何処かで会えるかな?

 

 

 

 

 

ガレさんはよく働いてたなァ~拍手

 

明日が最後だ、ガレさん元気でね

私は寂しいです えーん

最後の日に買い物させていただきます

元気でね、ガレさん バイバイ