今日も寒いですねブルブル

 

雪がベランダに積もり始めています雪だるま

お隣の屋根家は真っ白になってますsao☆sao☆sao☆

 

さて、今朝はバゲットバゲット

そして先日ブログに書いたそばの実を入れて作りましたビックリマーク

 

 

 

そばの実にはレジスタントプロテインという名前はプロテイン(タンパク質)が入っています。

タンパク質なのに食物繊維のようなはたらきをして、コレステロール低下に効果があるようですnice

 

ちょっと捏ねがしっかり気味だったからか、そばの実からでたとろみのせいか、中はバゲットらしい歯切れよりもっちりした感じになりましたニコニコ

 

そばの実自体味はないものの、もっちり感そして実のプチプチがおもしろい食感ですgood

もっと入れてもいいのかな。。。

いっしょにゴマをいれて焼いたら香ばしくなるかな。。

 

 

チルドに焼いたエビが2本ほど残っていたので

贅沢に!お味噌汁に入れちゃいました。

 

バゲットにお味噌汁?!ですが

悪くないコラボでしたよニコニコ

 

 

さぁ、今日もお仕事がんばろう笑顔