肉離れと診断されてはや3週間すぎました

日曜日の守谷ハーフはDNS
仲間は走ってる、じゃーあたしもがんばる?!
で、おうちから東京駅まで「歩いて」きました
22km、3時間半
ひとりでランの格好でてくてく街中を歩く
って、ちょっと恥ずかしかったかも

でもとりあえず達成感あり!

で、今日はスポーツリハビリへ
先生にこうやったああやって
いつもこのぐらいかたいですか?
とか聞かれ
(あは、体が硬いのは怪我のせいじゃない。。。)

「そうですね、徐々に走っていいころです。ジョグからいきましょう」

やったー!

走ることは苦手だし、どちらかといえば好きくない。。けど
走れないのはつらかった
だからほんといまはうれしい!

まずは20分ジョグで1本
それが問題なくできたら20分ジョグを2本、インターバル5-10分
で、30分ジョグ1本
そして30分ジョグ2本。。。

あと10日間ぐらいはスピード練はだめだそうです

電車の駆込み乗車に気をつけよう(笑)

明日雪積もっちゃうかな
積もらなければ走る?!

ウィンク