昨日は90分LSD
寒かったけど、ウィンドブレーカーの下にヒートテック2枚もきて出発
はしってるうちにあったまってきて
うっすら汗もかきはじめた

速さも6分30ぐらいで
わたしのLSDとしては速いんだけど
気持ちいいから
これでいっかー♫

40分ぐらい走ったら
急に胃のあたりが痛くなってきた
ゆっくり走りながら様子見
でも走るのもつらくなって
歩き

ウィンドブレーカーに手をいれてさわってみると
胃のあたりがめちゃくちゃ冷えてる
いたいいたい。。

とりあえず手のひらあててあっためながら
てくてく歩く
5-6分歩いたかな
だいぶおさまってきたので
走ってみる
おお、走れるかも

走り始めた

あれれー、いままでの痛みが消えていく

90分いけそうかな
たったったっ

ちょっと道に迷ったけど
無事におうちに帰ってきました
ぴったり90分

やっぱり冷えちゃったのが原因かな
いつもだと腹巻きして走るんだけど
昨日はしなかったし

夕方、洗い替え用腹巻きを調達しました
これでいつも腹巻きできるわーい