ちょっと時間がたってしまいましたが


初煩悩スイム完泳!
煩悩滅してきました(笑)



いろんなチームがやっていてそれぞれやり方があるみたいですが、変わらないのは108本泳ぐこと。

私のところは3コース設定
一番速いコースは50m x 108本を60秒サークルで
ちょっときびしいかなと思ったので

いろいろと織り交ぜた108本、合計 5km (50mウォームアップしたんだけどね)

プールで5kmなんて。。。
と思って泳ぎ始めましたが

いい感じの流れができて
10本だけ先頭ひっぱりましたが
あまり時間も感じず
体の力が抜けて腕も肩も脚もまったく問題なし(翌日も全く大丈夫でした)
泳ぎきることができました

やっぱり継続は力なり

これを自転車やランにも。
コンスタントにトレすればいいんだけどね。。。