昨日は会社帰りにジムによりました

予定はランとスイム

走り始めてすぐにもうジムが暑くて暑くてあせ
汗が吹き出て
暑すぎじゃないか。。。

4kmぐらいから少しペースをあげて
さらなる大汗あせるあせるあせる


8km手前ぐらいで


やば、、くらくらしてるクラクラ
気持ちもわるい


すぐに速度をおとして
ウォーキング


心拍はそもそもあまりあがってなくて
140前半

130台まで落ちたので
終了
ベンチでしばし休息
スイムはパスしました


どしたんだろ
お昼のパスタの大盛りトマトパスタがいけなかったんだろか

家に帰っても
なんだか気持ち悪いうーむ


何も食べず
そしてアルコールも一切摂取せず


就寝(といってもすでに12時をまわってたけど)星空


今朝は
カンペキではないものの
回復しました


今日は予定は休足日
でも走り足りないんだけどなぁ。。
調子みながらウォーキングぐらいするかな


ではでは。。ばいばい