今日(あれ、昨日だ)は日曜日
はい、日曜スイム練です

プール到着ダッシュ

おおー、すいとるー

練習がはじまってふと見ると
他のレーンにはたった一人

コーチ「他のレーンも貸し切っちゃう?!」

なーんてぐらいチョキ

おとといのTTの結果に気を良くしてるので
がんがんいくでー頑張る
って気合い十分腕。


ウォームアップ、ドリルはそつなくこなし
さてメイン

50m x 10本 hard 1'10"

そ、そんな、むちゃなうーむ
10本もハード(言葉通りダッシュで泳ぐということです)なんて

5本目あたりで
もう心臓ばくばく、息たえだえ
しんじゃうよードクロ
ってぐらい

コーチはタイムをはかってて
「タイムおちてるよー、次がんばれー」
ってニコニコ顔わーいも鬼顔節分にみえる

なんとか10本クラッカー

みなさん、ぐったりでしたーぬけさく

さ、新しい週だ
今週もがんばろーイェイ!