Miniを購入してはや3週間

「で、なににつかうのー?」

という質問も多々ありましたが

今日はちゃんと使いましたよー


お昼ご飯を食べたら、なんだか眠たくなってきて
お天気いいなー
多摩川いこうかなー
でもゴロゴロ。。。。

そうだ!

このまえトレッドミルでテレビをみながら
(TBSの最強の男子?なんちゃら)
ついついあまりの男の子たちの素敵さに
プールのプログラムの時間になっても
走ってました

なもんで

おっしゃ、イケメン?とはちがうけど
映画でもみちゃうかー?

iTunesでエルマエロマエをMiniにダウンロードし
それをもってジムへ
お天気いいんだけど
ゆるしてー

で、ジムのトレッドミルで
1時間48分は走りました

ほら、わたしだって
ちゃんと使ってるのだー