昨日はお休みをいただきましたー♫
北の方角がいいらしいってことで、秋が瀬公園へ(ほんとは榎本牧場目標だったんだけどぉ。。)

いつもは荒川は葛西臨海公園からずっとのぼっていくんだけど、直線でいったら秋が瀬まで35、6kmなんだー、近い近い^o^ なので環八(!)にでてずんずん北へ。

それにしても交通量すごいなぁ
いやーわかってたんだけど自転車だしー、、、ってのは甘かった。。。むかっ
車線のせまいところとか、横を通るのきびしー叫び
しかも混んでるところに限って車線狭い、歩道も狭い、さらにアップダウンがあったりして、、、
全然下りの勢い使えないじゃん!

しかも立体交差のところは、自転車通れないので横道へ(普通ですねあせ
荻窪と井荻の交差点、あれれ、横道いったけど道がない?! 
荻窪なんて人通りの多い駅前までいってしかも地下連絡通路ビックリマークなんかで歩いて向こう側へ。

勘弁しておくれ~うーむ

秋が瀬についておにぎり食べたんだけど
寒いし時間もないし(って出遅れた上に、行きに道に迷ってしまったもんで^^;)
もうジェラートはあきらめよう。。。

帰ってまいりました
なんだかんだで走行距離89km!
70kmちょっとの想定だったんだが。。。
どんだけ迷ったんだぁ。。ぬけさく


方向音痴じゃないんだけど
いやー、いろんな道を通った気がしますてへ



夜は夜でちゃーんとマスターズスイムでしごかれてまいりました
しっかし疲れた
もっとスタミナつけな。。。