2日続けての大会はきつかったー。
土曜日は10kmマラソン、日曜日はバイク7時間耐久ソロ

マラソンは10kmだし、かるーく走ろう。。。なんてなめてました
アップダウンの続くコース
最初は脚が動く動く音譜
ラップをみたらいつもより30秒も速い
ぎゃ、こんなにとばしたらいかんいかん

途中、あまりの暑さに給水所までもたず
トイレにいって水をかけて
なんとかしのぎました
つらかったぁ。。。


そして翌日。。

結局台風接近に伴い、レースの途中で7時間が6時間に短縮された耐久レースとなりました。
こちらもタフなコースです。

最初にゆるい上り坂がありじわじわと脚にきいてくる、、、
そこからここも大きなカーブの続く下り坂
それが 終わると直線なんだけど向かい風(この日はね)
そこからオーバルコースに入ってひたすらこいで(ここも向かい風区間あり)正面へ。

2度目のピットインから食べ物を受け付けなくなってジェルでなんとかもたす

3度目ピットに入ったのは水がなくなってしまったから
6時間に短縮されたから
2ストップでいきたかったぁ。。

でも最終周回は途中で吐きそうになるぐらい気持ち悪かった

終わってぼーっとしながら着替え片付けして帰ってきました



結果
10kmマラソンは総合で真ん中あたり(ラン苦手なわたしにしてはがんばった!)
ソロエンデューロは総合で後ろから3分の1ぐらい(男子は速いよう)


ちなみにエンデューロ(ソロとチームあわせて)の優勝者はソロでした(すげぇ~)

さー、反省点満載!
今日からまたトレ開始です

がんばらないとっ!!!

ではではー