日産トライアスロン大会クラッカー

今シーズン初戦♥akn♥


心配していたお天気ももってくれて(晴れ間もみえたし)、最高のトラ日和


とても気持ちよくレースできました(遅いですが、完走しました)


ただ最後のランでかかとが靴擦れ痛っ!
しかも走り始めの最初のほうから。。。
もともとこのランシューはトラ用のもので着脱がしやすいようにかかとの部分が高くなってます(Zootというブランド、きっと他のこの靴をはいてる人もここで苦労してると思うのだが。。)
軽いし、撥水性もあるし、底に穴があいてるし(水をかぶったときもそこからぬけてく!)
とってもお気に入りラブラブ
ただーし、このかかとが問題
テーピングして絆創膏もはって。。万全の耐性!


でもスイムあがってきてトランジションでみたら。。。
すでにテープはべろべろ汗


やばいな、、、と思いながらバイク自転車
バイクは裸足でシューズをはいてるとはいえ、ランほど靴のなかで足は動かない。とりあえずテーピング温存できましたホッ

でもランに入ってまだ1kmも走ってないころから、、、う、、すれてる
とまってテーピングをずらしてはりかえ、再出発、そんなこと2回汗
もうとまってるのがもったいなくて
走ってまえーダッシュ
と痛いけどお構いなしにいっちゃいましたー痛い


まあ、結果はいつものように遅いんですが
状況を考えるとがんばったかな


月曜日はサンダルで会社(要するにつっかけサンダルなのでちょっと考えましたが、まー、自由な会社なのが救いです)
火曜日はさすがにかかとのある靴で絆創膏をしっかりはって
そして今日も。。。



でもまだかかとは両足ともぐちゅぐちゅしていて


見た目結構深い傷って感じがします


あーあ、やってもたーうーむ


というわけで幸か不幸か
ランの練習はできずピース(こらこら)
今日もスイム練してきましたー水泳
 ぐちゅぐちゅはそのせいかも。。。

泳ぐのはほんとーーーに楽しいニコニコ (レース以外)


もっともっと海で泳ぎたい
速くなりたーーーいお願い






です!