昨日は名古屋から友達が訪ねてくるというので、久々にお昼を食べることに。

希望により新大久保へ。

新大久保ってすごいですねー。

韓国パワー!

韓国料理のお店がたーっくさんあって、スーパーも。

って、感動してたら、だいぶ前からよーと指摘され、、とほほ。。ショック!

ほんと、こういうのにうといのよね、わたし。。むかっ

歩いているといいにおいがしてきて、お腹ぐ~~~~

あらかじめ友達がさがしてくれていた松屋というお店にいきました(↓)。

ちょびのんちょびのん - あせらずいこー

マッコリを飲みながらチヂミやチゲ、キムチ、どれもこれもおいしーニコニコ

いろーんな話をしながら4時頃まで楽しく過ごしましたー音譜

夕飯、はいらないぞー叫び