はじめまして。
今日からつれづれなるままにトライアスロンのトレーニングと日々のいろいろを書くことにしました。

で、突然ですが今日はひさびさに(いいのか、ひさびさで)20kmランに挑みました。ひさびさというのは先月ハーフマラソンに出て以来 20km なんて走っていないガーン ついつい、気持ちがなえて短い距離をちょろちょろと。。。

来月またハーフマラソンにでようっていうのにこれではまずいパンチ! で、走ってみることに。

いやー、びっくりビックリマーク
13kmぐらいまでは調子良く、「もしかして30kmぐらいいけちゃうかもードキドキ」などと思いながら走っておりましたがー、大きな勘違い。もう15kmをこえたらモモがばっきばっき、超スローな走りでやっとの思いで20kmクリア。うーん、、、いろいろと考えるにやはり体が重い。。ひざはおかげさまで強いのかなんなのか、あまり負担はこないものの、足に臀部に腰に乳酸がびっちりたまり、明日は思う存分筋肉痛を楽しめそうですチョキ