5月はなんとも 季節の温度差が激しい月でしたね… | みかびのアメブロ

みかびのアメブロ

美容室みかえりびじんのヘアー ネイル情報
株式会社 みかえり美人
埼玉 寄居 花園 小川 嵐山 東松山 鶴ヶ島 美容室 美容院
美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報
ホットな情報が 満載!

みかえりびじんの福島です

今日で 5月も最終日となりました。

5月はなんとも 季節の温度差が激しい月でしたね…

暑かったり かなり涼しかったりと 不安定 また

先日の雹にはビックでしたね…

P1020735

明日からは 6月です…

6月といえば衣替え…

そして 6月といえば 6日に みかえりびじんPeony

グランドオープンです

peonypop

さあー みかえりびじんへGO