雹が積もり まるで雪のように…こんな状態ははじめて… | みかびのアメブロ

みかびのアメブロ

美容室みかえりびじんのヘアー ネイル情報
株式会社 みかえり美人
埼玉 寄居 花園 小川 嵐山 東松山 鶴ヶ島 美容室 美容院
美に関する情報と みかえりびじんスタッフ情報 サロン情報
ホットな情報が 満載!

今日はなんともすごい雹がふりました。

こんな状態を見たのははじめてです。

外の車が心配でしたねー

私は 2階の事務所にいましたが 雹が積もり

まるで雪のようになりました。こんな状態ははじめてです。

P1020736

P1020732

P1020737

一時はどうなるかと思いました。

その後 晴れて とても良い天気になり なんだか不思議な一日でした

そして みかえりびじん高坂ピオニー店では 外灯のアッパーライトの点灯が

おこなわれました。 このライトの線はなんともシャープで美しい…!!

P1020738

P1020743

6月6日(水)オープン みかえりびじん高坂ピオニー店へGO

peonypop