ここ最近受けたご相談内容が
みんなここに共通する話だったので

これはもしかしたら何かのタイミングかなと…



シェアする事にしました。

少しでも皆様のヒントになれば。


ピンクハートキラキララブラブキラキラピンクハートキラキララブラブキラキラピンクハートキラキララブラブキラキラピンクハート




あなたは「BE DO HAVEの法則」

というものをご存知ですか?



願いを叶えるには

BE(在り方)
DO (行動)
HAVE(結果)

の順番が一番近道だよ


という考え方なのですが、




つまり、
本当は今の「在り方(BE)」が整っているから

それに沿った「行動(DO)」が取れ、

それに基づいた「現実(HAVE)」が得られるのだけど、



もしかしたら先に良い「現実(HAVE)」があるから

それに伴った「行動(DO)」ができて

「在り方(BE)」が変われると思い込んでる人の方が多いかもしれません。



例えば…


彼が優しくしてくれた(HAVE)から
笑顔で過ごせる(DO)し、
安心できて気分がいい(BE




と思ってるけど本当は、



穏やかで安心、感謝を感じている(BE)から
自然と周りの人たちに優しくできたり笑顔で接する事ができ(DO
彼から尊敬されたり愛される(HAVE




のですね。


もしも逆で捉えてしまうと




彼が優しくしてくれない(HAVE
笑顔になれす落ち込みがち(DO
いつも悲しく不安を感じてる(BE


から、


彼はそんなあなたに魅力を感じられない(HAVE
愛されたくて尽くしすぎたり求めすぎたり(DO
惨めで卑屈になってしまう(BE


のような、負の無限ループに陥ってしまいます。



このループを断ち切るには、

いまこの瞬間から

あなたの在り方(BE)

を変えていくしかありません。





でも…


「おいおいミカベベよ、

そうは言っても目の前の現実がこれじゃ、

幸せな在り方なんてなれるわけないでしょ、

だから先に願いが叶ってほしくて引き寄せとか勉強してるの。」



という声が聞こえてきそうですが…



その為に占いや引き寄せアクセサリー、
オルゴナイトなどのパワーグッズで気持ちを上げて、


書き出しワークやメソッドを使って心を整えていただきたいと思ってます。





じゃあいま、

自分がどんな在り方になったらいいのか

どんなワークが今の自分には必要なのか、

どんな気分で過ごせばいいのか、



なかなかひとりでは答えを見つけられない


とおっしゃる方に。





30分通話相談&1カード占い🎁


やってます。












何年か前はわたしがそうだったから。

今のあなたの、何か手助けになることがあれば幸いですラブラブ