はじめましてニコニコ


復縁引き寄せのお手伝いをする、魔女ミカベベですハート


なぜわたしが他人様の復縁を応援する活動を始めたのか…





例えば、父親の借金取りが職場に押しかけたり…

いわゆる毒親だった母親からの、罪悪感を使った支配や否定的な言動もやもや

職場のイジメ、パワハラ、セクハラ…


人生でしんどそうな事はわりと経験してきたつもりでしたアセアセ



だから、友達が恋愛の事で悩んで相談してきたり
彼氏の愚痴をこぼしてたりすると

恋愛ごときで悩めていいよねー。


なんて酷いことを思ってました。
嫌なやつ…タラー




だけどわたしにも、
本当に本当に心から大好きな人ができて、

彼との幸せな日々を過ごし、

そして訪れた突然の別れ…



これまでに経験してきた何よりも、辛くて苦しくて不安な毎日でした汗


ご飯も食べられなくなり、47㎏だった体重が42㎏に落ちましたダウン

朝目が覚めると、悲しくて胸が押しつぶされそうで

死んでしまった方がマシなんじゃないかという気分でしたドクロ



彼にもう一度振り向いて欲しくて、何度もLINEを送ったり

会って欲しいと頼んだり、

SNSでわざと心配させるような投稿をしてしまったり…



今考えると最悪な、逆効果なことばかりしてしまってましたガーン



そんな時、YouTubeである占い師の先生の動画を見て

それは占いの動画ではなかったのですが、



人生で辛い出来事に遭遇した時の、心の整え方や

今の自分の在り方が、先で起きることを創り出すという
本当の意味での引き寄せのお話をされていて


それをみているうちにふっと、
心が軽くなるのを感じました。



冷静さを取り戻して、
それまでの自分を振り返り
どれほど自分がパニック状態に陥っていたのかがわかりましたガーン


これでは成功する復縁も成功できるわけがありません。



恋愛、復縁で一番大切なのは、
心の状態を整える事だと学びました。




なのでまず、

パワーストーンやラッキーチャームを使った綺麗で可愛らしいアクセサリーでワクワク波動を高たりダイヤモンド乙女のトキメキアップ

占いや、電話相談で不安な気持ちを癒し、和らげラブラブ

希望の光や、何かの気づき、ヒントにしていただければと思っています。





そして落ち着いて、冷静になれた状態で仕掛けてこその効果的なテクニックやノウハウメモ


わたしが自分の復縁を通じて学んだこと、


また逆に、復縁を求められて断った事もあり

そして、周りの友人3組の復縁相談に乗って成功の後押しをした経験



アクセサリー制作と販売の実績、

天使の口寄せ占い術、
松平流手相術


持てる知識と経験、学び、全てを出し切って
あなたの恋を応援します‼️


まずは苦しいあなたの心の内を、
話してみてくれませんか?