湾星中年、南区で爆死寸前 | もっと!ぶらり風気分~腹を割って話した~

湾星中年、南区で爆死寸前

2月26日サンデーマフラー+(・へ・)
おつか~れ~JAPAN!!

こんばっこん!!
波瀾万丈な日々を過ごしております、ワタクシみかばんで御座います。

今月、元の職場に復帰したにもかかわらず、来月異動となりました。

ちょっとモメましてね…

こちらに非が無いのに、上司から考えられない言葉を浴びせられ…

会社の副社長をも巻き込む大問題に発展しましてね…

会社の人と面談して、異動願いを出して受理されました。

救われたのが、同僚と会社が自分を満場一致で擁護してくれた事、自尊心を傷付けられず済みました。

前々から問題視されてた上司、来月の職場入札が終わり次第クビ切るとの事、狼狽する姿が目に浮かぶわ…

現職場の最後の勤務、仕事終わって帰る際に同僚達が全員駅まで見送ってくれて…

まるで出棺じゃねぇか!!www

いやはや感謝しとります、有り難う。


ある程度のモヤモヤが晴れた土曜日、ベイスターズの4月分の前売りチケットを買い求めにハマスタへ…

9時半に着いたら既に長蛇の列…絶望したんですけど、たまたま友人が並んでおりまして…お邪魔させて頂きました。

お互いベイスターズファンであり、ウルフルズファンである友人との会話は尽きませんでしたな…

10時半に整理券が配られまして…900番手前でした。

列を作る集合時間は13時45分…一旦友人と別れて自分はサウナへ…

さっぱりしてから昼メシへ…

弟から薦められてた『BanBan番長』というベイスターズ贔屓のお店へ…

名物のねぎとろ番長を食べて来ました。

関内のtvk社屋のすぐ近くです…ねぎとろ好きの方は是非( º﹃º` )


お腹を満たして再びハマスタ。

集合時間まで少し時間があったので、ぶらぶらしてると、シニアリーグの試合がやってたので暫し観てました。

バックネットから見るのはやっぱり良いですな…投げた球の球道がしっかり見られる。

時間ぎりぎりまで観てから集合場所へ。

13時45分…友人との喋りが途絶え、沈黙。

小春日和&お腹いっぱい…立ちながらウトウト…辛かったですw

それにしても凄い長蛇の列…98年の日本シリーズチケットの時を思い出す…

チケット発売開始時間は部活中だったし、帰宅してテレビ点けたらハマスタの長蛇の列を紹介してて…『どーせ取れない』と思ったけど諦めきれずチャリンコ飛ばしてハマスタ行ったのを覚えてる。

第7戦の三塁側取れたけど、6戦で決まったので幻に…

今年は休み取って早く並ぼっと(気が早い)


16時過ぎにようやく窓口に辿り着きました。

一緒に観に行く息子が阪神戦をリクエストしてたので4月12日の内野指定Bを購入しました。

なぜ12日かと言うと…ビール半額デーだから…(ボソッ)

長い時間並んだけど、自分も友人も希望通りのチケットが取れて何よりでした。


クタクタになって帰宅したのは良いが、一緒に観に行く友人Nさんから呼び出し。

Nと息子のチケットを持って待ち合わせ場所へ…

Nが到着早々自分にくれたのはこちら…

『遅くなってごめん!バレンタイン…』

えぇ…マジかよ…学生時代お前から貰えなかったのに((( ;゚Д゚)))

卒業から19年…良かったなぁ~座長!!

しかしながら、お返しどーすんのさ…こんな大層なケーキ貰って…

弟にお菓子の作り方教わる事にします…

喜び過ぎてお酒が進み、疲れてたせいもあって早々と就寝…そして現在に至ります。


先週、スーパーの鮮魚売場で国産で生のウナギの肝が売られており、そこそこ安かったので購入…

玉ねぎ、シーフードミックスと混ぜてトマト煮にしてみました。

トマトの酸味より肝の苦味の方が勝ってしまった為、ちょっと残念ではありますけど美味しい( º﹃º` )

ウナギの肝スゲェ…翌朝パッと目が覚めた…ヤル気も漲ってる。

そして何より…

※画像はイメージです。



※画像はイメージです。

もはや何も言いますまい…(。-ω-)



あでゅー| サウナ |д・)ノシ