熱海旅行 | 浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba

熱海旅行


一泊熱海に旅行に行ってきました♡

残念な天気でしたが、友達と三人で温泉へ(^-^)


photo:01



安いホテルでも三人なら楽しめるイベント盛りw

photo:02



夕食の時のディナーショー

外人が和田アキコを熱唱w

でも中々選曲最高♪( ´▽`)


そして


餅つき大会ってイベントが20時半から開催!

子供しかつかせてもらえない感じ…

photo:03



と思いきや

photo:04



ちゃっかり手を上げて参加w

よいしょーっと♪( ´▽`)


次!!

21時マジックショー

photo:05




ディナーショーの外人さん…使い回しw

極めつけ!


ドレス貸出撮影にあえてダサいドレスでいざっ!

photo:07



通りすがりの一般客に笑われるヽ(´o`;めげず。



いくつになっても、どんな天気でも、どんな所でも三人なら楽しめちゃうね(^-^)


十年振りの三人での旅行。


次は十年もしないうちにまた行きたいね(^-^)


では


まだまだあるPhotoをUPがてら
明日また更新します(^^)

おやすみなさい。


photo:08




iPhoneからの投稿