沖縄一日目 | 浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba

沖縄一日目

浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-DVC00218.jpg


きもっ(笑)魚の大群見えます?


・・・そんな事を第一声に言いたかった訳ではないガーン

やっぱり海ちょー綺麗ですドキドキ


着いてすぐ海に飛び込みに行きましたラブラブ!



浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-DVC00216.jpg


後ろの着替え中の人ウケる(笑)彼ぷっ


カギ網ニットが暑かったよーあせる
東京の31°とはやっぱり違うあせる



パソコンコーナー満員で、携帯からのアップになってしまったので綺麗な写真はまた帰ってからアップしますねニコニコ



何だかかんだお昼も食べずに夕方になり、ホテルDinnerがお腹に入らなくならないように、とりあえずタコス!!

浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-DVC00219.jpg
浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-DVC00220.jpg


タコスで食欲に火がついた~と言いながら我慢あせる



浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-DVC00223.jpg
浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-DVC00222.jpg


Fruitとお酒を買い出しに行った時、お肉コーナーで見つけたブタさんにワァーアップ


彼も『えー』って言ったから同じの発見したかと思いきや・・・


『出しっぱなしー?』って言ってた(笑)



そうだね、お肉出しっぱなしだねガーン



今日はカフーリゾートホテルに宿泊ドキドキ




思ってたよりホテルも食事も良くて、二人でビックリアップ



寝室・・・やたらにあってそれもビックリガーン



最初鏡かと思った(笑)


こんなに広くてもねあせる


明日はsurfing☆青の洞窟☆などなど色々悩み中ラブラブ


明日の朝プールサイドでミーティング予定アップ


寝るのがもったいないな~


浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-DVC00240.jpg


と言いながらいつもの如く③秒で寝るぐぅぐぅ



浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-DVC00240.jpg



眠気とお酒で視点が・・・