温泉 | 浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba

温泉

浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-DVC00124.JPG
 
新島の24時間無料開放の温泉♪
 
 
水着でみんなで入れて、女一人だった旅行だから良かったょ浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-id-675FOuhd5.gif
 
 
 
景色も良くて写真撮りたかったけど、温泉だからね
 
 
持ち込まず
 
 
防水だからと言って、携帯を温泉につけて、水没で壊れたヒロさんはとても可哀相だった(笑)
 
 
一カ所すごーく熱くて、足も入れられない所におばあちゃんがチャプチャプつかっててビックリ(゜o゜)
 
 
ギャラリーがすごーい!とか、チャレンジして熱っ!とかやってたら
 
 
おばあちゃん、おすまし顔で更に身体まで浸かり、肩にお湯をサラサラとかけてドヤ顔(笑)
 
 
いやいや(^_^;)
 
 
おばあちゃん、あんたはすごいよ(笑)
 
 
何だか15才くらいの時に入った熱湯コマーシャル思い出しました浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-6__MWE2V0U=.gif
 
 
その時の私の記録
 
 
一秒・・・浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-7__MWE2M2c=.gif
 
 
りゅうちゃんのリアクションはマジだったょ浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-o0020002010361438966.gif
 
 
 
そーいえば
 
 
 
地震雲もすごかった浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-6__MWE2V0U=.gif
 
更に夜には謎の一部だけ赤い空浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-9__MTNQdHU=.gif
 
 
 
自然に感動し
 
 
自然の恐さに怯え
 
 
自然の偉大さを知る旅行でした浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-15__MjE3NjgyMjY=.gif
 
 
 
 
 
 
 
あぁー日焼けでほてった身体が熱い浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-o0020002010361438966.gif
 
何だか眠い(ρд-)zZZ
 
 
温めのお風呂希望です。
 
 
さてとそろそろ店終い浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-6__MTNPUTA=.gif浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-7__MTNPUTE=.gif
 
 
明日は忙しい日になりそうです浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-3__MTNPNjY=.gif
 
 
早く起きたら早く来よ~っと浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-Image0442.gif
 
 
誰か~クサヤのお土産食べてよね浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-8__MTJiWm8=.gif
 
 
ジップロックに入れられ臭いだけ嗅がれ・・・
 
 
放置(笑)
 
 
社長にあげようかな浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-Image0442.gif
 
ってな浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba-Image0442.gif