地震雲 | 浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba

地震雲

あの日からよく雲を見るようになりました。



とくに午前中の雲は驚くほど奇妙な雲が多いですΣ(・ω・ノ)ノ!




浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba


↑この雲も横にぐーーっと引っ張られたみたいに


空いっぱいにあって怪しかったな~。





縦に龍みたいに昇って行く雲が隣にいて



写だと見えないかもだけど月があって



自然界の不思議に何だか怖さを感じます(_ _。)







浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba



私の前髪ウィックをつけた人も↑怪しかったなぁ~



この後海の家にお昼食べに行ったら



同じ髪型のサングラスしてるDJ発見Σ(゚д゚;)



彼と二人で思わず目を合わせちゃった(・_・ 三・_・)







あれー?



何だか朝より暖かくなってきましたね




明日からはまた暑いみたい!!




数日の涼しさが良い休憩になった気がします(^O^)







風邪も治ったし♪


今日も1日元気に過ごしましょー(^-^)ノ~~