指湯 | 浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba

指湯

愛ちゃん始めてのC-Body♪




ネイルケアの時


フィンガーボールに指をつけたら



(〃∇〃)指湯癒されるね~♪って



指湯って始めて聞いたww




旦那さんのダイちゃんにも指湯教えてあげたい!とか言っちゃってww




可愛い(*^.^*)愛ちゃん♪



浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba


足裏マッサージの時SPAに入り



エジプトに来たみた~い♪



けしてエジプトイメージな店内では無いけど



・・・喜んでる様子



良かったよ♪





浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba


今日は朝から差し入れ三昧!


たまきママ


社長母


愛ちゃん



ありがとう(≧▽≦)





浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba


八天堂のパン?ちょーーー美味しい♪


生地がなんとも言えない柔らかさでΣ(・ω・ノ)ノ!

浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba


シュガーバターサンドの木!!


これもまた大好きなテイスト♪



私も誰かに差し入れしたいお菓子をたくさん覚えました♪



愛の抹茶どら焼きは写真撮る間もなく胃袋へ。





・・・って朝からこんなに甘いものばかり食べました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





夕食抜きの刑だなヾ(▼ヘ▼;)







そしてこの前頂いた



浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba




ちゅうーーー♪




浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba





ウサギです♪






浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba



アイスキャンディーを作る・・・なんでしょ?


入れ物・・・ww




とりあえず使いたくてコンビにで買ったキウイヨーグルトドリンクで


作ってみました♪



みなさんありがとう♪





ちーちゃんのマロンプリン味の歯磨き粉は怖くてまだ使ってません( ´艸`)



楽しみでもある♪




るん♪