CHUリップ2 | 浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba

CHUリップ2

いやぁ~THEチューリップって感じですね(‐^▽^‐)




浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba


短足で

頭でかくて

葉っぱがウネウネ

左君v(^-^)v



それに比べてスマートだぁ♪



この鉢には二つが限度だったのに無理して


球根を3つ植えた・・・




右奥にもう一つ芽がでたまんまの子がいるんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ちなみに



私の担当の子なんです・・・




いちよ希望は捨ててません(´0ノ`*)




きっと一番キレイな花がさくでしょーーーー!!




浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba

浅田。




最近脱出ゲームにはまり中・・・・( ̄□ ̄;)




脱出できないと・・・・




眠れない




脱出できると・・・・




またその快感を求めてまた新たなゲームをスタートヽ((◎д◎ ))ゝ





いつ?いつ私はゲームから脱出できるのーーー?






動物の森をまた、みんなでやろうって話も出ているこの頃・・・



さらに動物Σ(・ω・ノ)ノ!



釣りして・花に水上げて・木をゆすって・動物と話して・・・・




ダメダメーー!



そーでなくても休み無く働いてるのに

森の世話も始めたら止まらんよぉ・・・




今秘密の研究している物があるから(@_@)それを完成させねば!!




どうぶつの森はお・あ・ず・け!!





読者登録してね