egg同窓会 | 浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba

egg同窓会

先日『egg同窓会』に行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba

今までも同世代eggメンバーでの同窓会は行われていましたが



今回は3月9日発売の『FLOWERS』の撮影もあって大集合!





浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba

『FLOWERS』は雑誌ではなく、書籍♪


私たちが当時高校生だった時から、今日までのストーリーや写真もいっぱい((((((ノ゚⊿゚)ノ




・・・eggに私が出ていた頃は15歳。


今・・・・29歳(/ω\)





14年か!!



おそるべしΣ(・ω・ノ)ノ!




普段過去にはあまり振り返らない自分ですが、14年を振り返ると長かった・・・





メイクもファッションもイケてない時代や

一番太っていた時の写真(T_T)



素直に載せました・・・



まぁ~色々へて今があるという感じですね♪



にしても皆相変わらずおキレイで



浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba

中平亜紀ちゃん!!ママになったというのに全然変わらずオシャレで可愛かったな♪



浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba

柴田彩ちゃん!横顔ですが・・・私!!大好きでした~更にファンになっちゃた♪



今回の『FLOWERS』は浅田美香・石井めぐ・板垣智・太田夕子小野智子・柴田彩・中平亜紀・畑澤葵・宮下美恵・山田さゆきヾ(@^▽^@)ノ


の10人のそれぞれのSTORY♪




3月9日『FLOWERS』宜しくお願いしまーす!!



浅田美香オフィシャルブログ「MILKCANDY」by Ameba