こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

胃腸の健康のために

冷たいものは控えている私ですが、、、

 

暑い夏、特別がんばった日は

食べてオッケーにしているのが、

盛りそば爆  笑

 

ちょうど先日、

大役を務めさせていただいたことがあって

帰りにそば屋へ。

 

ノンアルビールで乾杯し

野菜の天ぷらなどをつまみ

盛りそばで締めましたラブ

 

家ではベジタリアン

お友だちと外食する時は

ゆるベジタリアンなので、

 

動物性のお出汁が入っている

天つゆ、そばつゆは、

ちょびっとだけつけていただきました。

 

次回は、好きな塩を持参して

そばを塩で食べるのもいいなー

と思いました照れ

 

そば屋さんは、

ベジタリアンでも食べられるものが

いろいろあって嬉しいです。

 

とくに、

お酒のおつまみがある店は

最高ですキラキラ

 

枝豆、トマトスライス、冷奴

十分過ぎます 笑

 

十割そばなら、そば粉100%

グルテンフリーなので

さらに嬉しい気づき

 

そんなわけで、

今年の夏も、何度かお世話になる

予定でございます。

 

皆さんも、胃腸の調子と相談しながら

冷たいものをお楽しみくださいませラブラブ

夏によく食べる冷たい麺料理

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する