こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

初登場、私の手です爆  笑

 

爪は、自分でケアする派です。

 

ネイルサロンでジェルネイルを

試したこともあったのですが

 

爪が苦しい感じがして

やめてしまいました💦

 

整体師という仕事柄、

指先の感覚は

研ぎ澄ませておきたいので

 

爪に違和感があると

施術に集中しにくというのがあり

爪のおしゃれは、手放しました〜 笑

 

とはいえ、

まったくケアしないと

爪が割れやすくなってしまうので

 

いろいろ試した結果

たどり着いたのが、、、

 

プリナチュールさんの

LCNダイヤモンドパワーですキラキラ

 

ダイヤモンドパウダーが

保護してくれて

爪が割れにくく強くなるんです。

 

そして何より、

爪が苦しくならないのが

めちゃ嬉しいラブ

 

透明なので、

健康的なツヤ感が出ます。

 

とりあえずこれさえ塗っておけば、

 

仕事でもプライベートでも

どこに出しても恥ずかしくない

手になりますチュー

 

ベースコート兼トップコート

ということなので

セルフネイルする方も

重宝するのではないでしょうか?

 

私のネイルケアは、いたってシンプル。

 

①無印良品の爪切り&やすりで爪を整える

LCNダイヤモンドパワーを塗る

 

以上です気づき

 

爪が伸びてきたり

ツヤがなくなってきたタイミングで

気軽にお手入れできます。

 

ネイルリムーバーで軽くオフすると

キレイに塗り直せますよ。

 

気になったら

自宅でいつでもケアできるのが

ありがたいです。

 

気持ちがリフレッシュできますよ〜ラブラブ

 

8mlと、16mlがあります↓

 

 

私のネイルケア

Ameba美容部