こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

今日は、全国的に真夏日でしたね。

みなさん、体調はいかがでしょうか?

 

さて、

体調チェックに役立つのが

実は、足裏です気づき

 

足裏には、心と体の状態

現れているんです。

 

温度、湿度、色、シワ、指の形など、

たくさんの情報を読み解いていくと

 

性格性分生活スタイルまで

判明してしまうこともチュー

 

「昨日、飲み過ぎました?」

「最近、寝不足じゃないですか?」

 

などと質問してみると

 

「なんでそんなこと分かるんですか!」

「言い当てられ過ぎて怖い!笑い泣き

 

と、言われることもしばしばなんです 笑

 

というわけで、

足裏を見るといろんなことが知れて

とっても楽しいので爆  笑

 

みかサロン公式LINEを

フォローいただいた方全員に、

 

3つの足タイプ診断

プレゼントいたしますラブラブ

 

①足タイプ診断

②トゥーリーディング

③足色診断

 

ぜひ、占いみたいな感じで

気軽にやってみてくださいね。

 

足裏からのメッセージを受け取って

心と体の元気を

チャージしていきましょう✨

 

みかサロン公式LINEでは、

「ひとりでできるソロ整体」無料動画配信や

最新のイベント情報などを

お届けしています。

 

ご登録はQRコードもしくはリンクから

お願いいたしますラブラブ

 

【公式】Joy&Love/みかサロン


https://nefpmd3w.autosns.app/line