こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

今日は、素敵なイベントに参加してきました!

「ART × BRANDING KUMAMOTO」

 

いろんなアートの人や、

アートに関心がある人と出会える場

ということで、、、

 

・ファッションデザイナー

モヒカンポシェットさん

・プランナーで写真家の森澤さん

・熊本市現代美術館学芸員の坂本さん

 

の皆さまによる

トークショーを楽しんで参りました!

 

(写真は、登壇者の皆さまと

イベントを企画された岩崎路子さんラブラブ

 

会場は、クリエイターの方たちや

アート系の学生さんたち

モヒカンポシェットさんのファンの方たちで

いっぱいでしたよ〜キラキラ

 

モヒカンポシェットさんは、

超有名百貨店に

継続して出店されるくらい

ファンの方が新規で増え続けているという

 

それだけでもレアな

素晴らしい実績をお持ちなのですが、、、

 

なんと、ただ服を売るだけでなく

お客様を巻き込んで踊ったり、歌ったり

という奇想天外な演出もされており 笑

 

常にパッションを持って

新しいチャレンジを続けていらっしゃる

その姿に、とても感動しましたラブ

 

「意欲を持ち続けるために

どうされてるんですか?」

 

と質問したところ、

 

「掃除、笑い、感謝 です」

という、まさかのお答えをいただき、

 

あー!お仲間発見!!

と、飛び上がりましたよ〜爆  笑

 

「でも私、真面目過ぎて

笑いが抜けるんです、、、」

と言ったら、大爆笑されました 笑

 

せっかく素晴らしいお話を

聞かせていただいたので

帰宅してすぐ、長女に謝りました。

 

「家の空気、悪くしてごめん!!!

ママが悪かった!!!」

って笑い泣き

 

長女と

改めて話をするきっかけをいただき

とてもありがたいイベントでした。

 

すべて采配ですね〜

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート