こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

本日、YouTubeに

「6月これ1本!」を投稿しました。

 

6月は、

雨が続いて肌寒い日もあれば
蒸し暑くて

クーラーを入れる日もありますね💦

 

冷えと湿気
むくみやすくなった体をケアする

「ソロ整体」です爆  笑

 

体の背面と前面をしっかり伸ばした後、
ふくらはぎの筋肉

(第二の心臓・筋ポンプ)を刺激して、

全身の血流を促します。

 

さらに、股関節まわりのストレッチと
お尻のエクササイズで
むくみのないスッキリ脚を目指します。

 

ぜひ、毎日続けて
梅雨時期を気持ちよく過ごしましょう〜ラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeでは、動画的に映えるものではなく
理にかなっていて、誰でもかんたんにできて

効果が実感できる内容にこだわりました。

 

コリがある、歪みがある、体がかたい。
そのような状態でいきなり運動を始めてしまうと
かえって歪みが強化されたり

体を傷めてしまうことがあります。

 

この動画は、

運動に慣れていない方

体がかたい方を想定して作っています。


コリをほぐし、歪みを調整し

効かせたい部位を鍛
安全に、効果的に、体を整えることができます。

 

・こり、むくみ、冷えにお悩みの方
・自律神経が気になる方
・更年期の方
・ダイエットしたい方

 

セルフケアはがんばらなくても大丈夫。

一緒に楽しくやっていきましょう爆  笑ラブラブ