こんにちは!

みかサロン の あらいみか です。

 

昨日の続きです。

 

冷たいもの、糖分、炭水化物

たくさん摂ると

不調や老化の原因に...

 

私の場合は、

こういった食事を続けると

 

ほうれい線が濃くなる

という現象で

 

食生活の乱れを

気づかせてくれるサイン

出るんですよ〜

 

というところまででしたウインク

 

食生活を見直すと

1週間くらいで

お肌のハリも戻ってくるのですが

 

その間、

気になるほうれい線をどうするか?

というと、、、

 

お顔をコロコロ...

 

するのでは、ありません〜爆  笑

 

私は、お顔ではなく

頭皮をマッサージします!

 

 

①首から頭頂部

②耳から頭頂部

③おでこから頭頂部

 

のラインを

両手の手指をつかって

 

ググーっと持ち上げるように

引っ張りながら

指をスライドさせていきます。

 

お顔と頭の皮フは

つながっていますので

 

デリケートなお顔の皮フを

触りすぎることなく

 

お顔に

ハリ感をアップ

することができます。

 

頭皮の血行がよくなることで

ツヤや透明感もアップ

しますので、

 

ぜひ、楽しんでやってみてくださいね〜ラブ

私もやっていま〜すラブラブ